あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

今日も微妙に忙しい

2002年11月12日 | 生活
昼飯時間、ちょっとくらいPC覗く暇あるのに・・・。
今日も・・・ない(涙)。
メシ食いながら電話出たり。
・・・俺はモーレツ・サラリーマンかっ!?

そしてショックな情報も。
東芝のDVDレコーダー、早くも新機種が登場!その名もRD-X40!
今度は120GB!!!!!!携帯から予約可能!!インターネット映像も入力端子から録画可能!!!お値段12万そこそこ!!(ディスカウントされたら多分10万くらい)

ちきしょおおおおおお!!!!!!!!!!!

なんちゃって(笑)。
ど~せ俺、携帯もってないし。ネット動画もPCがヘボいから無理だし。120GBなんてあったら50時間分くらい未見の番組溜めちゃうだろうし(笑)。

「別にいいっすよ~」と先輩ユーザーに言ったなら。
「ん?俺、2台目に買うけどね」とサラリと言われてしまった。

・・・・ぎゃふん。

▲11/11(後楽園ホール)の試合結果
○4R
依田有矢 判定 高見大輔
塩谷 悠 判定 黒沢真実 
古岩井規正 判定 田川慎也
中村友彦 KO2R 稲葉達也
○6R 
相沢国之 TKO2R 福井大介
○8R 
結城康友 TKO8R 佐々木啓介 
○10R
山口裕司 TKO5R 陳 景哲(韓国)
○日本LF級タイトルマッチ10回戦
畠山昌人 判定 北野 隼

・・・・予想大外れ!畠山選手、北海道初の王者誕生おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿