あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

再び秋葉原リサーチ

2002年11月13日 | 生活
DVD-RAM、お安いトコロ。
職場の詳しい人に教えてもらう。あんまり値段に差は無いって話だったが、やっぱり有るトコには有るって事で。

ネット検索で教えてもらい、やっぱり秋葉原(笑)。地図をプリントアウト。

次の休みで再び電気街口に立つ事になりそうだ。私にとっちゃ一大事(笑)。
何つっても いつもの通勤ルートから大きく外れてる。

両面240分のDVD-RAM一枚、1460円。そこらの量販店で三枚 約5500円だったから、まとめて買えばオトク。
多分、今後は数十枚単位で買って行く事になるだろうから、それだけでも充分ちがう。

幸い、最古のTDK-Super AVILYN T-120テープ(紙箱)も生きていたし。

現在、友利vsサパタ第1戦をダビング中。
いま見ると、13Rあたりは完全にサパタペースだな。
再戦では残り時間でチャンピオンカーニバル(ダブルタイトルマッチが連日行われた本当のカーニバルだった)ハイライトが流れて、当時 国内試合が見れなかった身としては感激のプログラムだったなぁ(安里vs友成、丸山vs糸数Ⅱ、穂積vs船木、佐藤勝美vs石井、亀田vs守安、尾崎vs斯波、磯上vs照Ⅳ・・・)。

順調に古いテープから移行中。「我が心の名勝負集」に書き込みたい試合も多い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿