あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

あるちゃん、六本木ヒルズへ行く<br>カバレット・アリーナ編

2005年08月19日 | 生活
「カバレット・アリーナ編」ったって、それ以外に目当ては無かったのだが(笑)。

しかも、4日も前の事なのだが。

午後7時開演ってんで、ノコノコと大江戸線乗り換えで六本木を目指す。

六本木となると地下鉄のホームまで違いますな。柱が金色&黒で、高級感ありありです!(笑)

まぁ、昔「生演奏あり」のアイリッシュパブを訪れて以来か?
あ、ハードロック・カフェに行って以来か(連れの誕生日でビートルズの「バースデイ」掛けてもらったっけ・・・。←ビートルズ嫌いなクセに!)。

あんまり馴染みのない場所だが。「ヒルズに恋して」なんて全然いないし。ヒルズに行くの初めてだし。

取り敢えず「六本木ヒルズ」のHPで探したアクセス地図などをプリントアウトして持参。六本木を歩く。

警察署脇を通過して、約100m。なんか、以前来た記憶あり。この辺の喫茶店で連れとコーシー飲んだ記憶ある。

この辺をブッつぶしてヒルズにしたのね・・・。
不思議な感慨を憶えながら、ヒルズ1Fの六本木アリーナへ向かう。

大江戸線・六本木駅からは反対側方面になる「アリーナ」。
やっぱり、ちょっと迷った(笑)。

階段上がったり下がったり。通路やショッピングコーナーをキョロキョロしながら歩き、野外に出たと思ったら。
聞き憶えある旋律が耳に入って来た。

シカラムータの「不屈の民」だ!

――続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿