あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

松太郎の声は松平健!

2014年03月12日 | アニメ・特撮
ちばてつや「のたり松太郎」を原作としたTVアニメ「暴れん坊力士!!松太郎」の主人公・坂口松太郎役。

公式発表で「思わぬ大物が務める!」となっていたが
さっそく続報が伝えられた。

なんと、俳優の松平健が務める事になったというのだ!



・・・なんつって
あんまり驚きないなぁ。

声優の範囲を超えた大物みたいなこと言われてたし。妙に納得。

ただ、ケンさんって声優の経験も持ってらっしゃるのね。
もっとも、TVアニメの主演を務めるのはこれが初めてだそうだが。

真面目で律儀な印象あるケンさんが天衣無縫な松太郎の声を演じるっても凄いが。
不思議と違和感覚えない私も居る。



他の声も楽しみだな。

女性教師の声優さんは発表されてるが。


※水谷優子さん 
「ちびまるこ」のお姉ちゃんや、
「ふしぎの海のナディア」のマリーを演じていらっしゃる 



あとは
やっぱり田中君の声が気になるなぁ。



ここも大物がイイなぁ。
いっそ中山千夏さんでもイイなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のたり松太郎」がアニメ化! | トップ | 福岡の「吾妻ひでお原画展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・特撮」カテゴリの最新記事