あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

キッズフォト・バンダイスタジオへ行く①

2009年12月05日 | プリキュア
ちびスケが余りにフレッシュプリキュアが好きなんで
あと私も余りにもフレッシュプリキュアが好きなんで

なんとかキュアピーチの格好させた写真とか撮ってあげられまいか・・・と

色々ネットで検索したのだが

アキバあたりで「親子コスプレ」とかないのかよ・・・と
期待したのだが、そのテの情報見つからず

誰かが自作したのを買うしかないのか・・・
または普通にトイザらスとかで売ってる「なりきりスーツ」を
買うしかないのか

でも普段着に使えないのが約7千円ってのはキツイよなぁ
・・・と思いつつグーグル継続

そして
ついに検索に引っかかったのが

「キッズフォト・バンダイスタジオ」でした

本家がやってたよ



同フォトスタジオは、2007年6月にオープンしたバンダイ運営の子供写真館で
スタジオアリスあたりと同様、本格的な衣装とスタジオが売り

ただし、そこは数々の少年少女向けTV番組のスポンサーであるバンダイさん

普通の記念写真とは別に、
男女とも人気キャラクターになれる『なりきりフォト』や
業界初の『なりきりムービー』が撮影できるのだ!

場所は港北東急百貨店S.C.アカチャンホンポ内
横浜市営地下鉄のセンター南降りて直ぐだった

渋谷から田園都市線に乗り継ぎ、あざみ野駅で市営地下鉄に乗り換え・・・
ちびスケと二人、家から二時間近くかかったが

プリキュアの為なら軽いもんだ

あわよくば大人の衣装だってあるかも知れんじゃないか
だって本家のバンダイさんだもの

よ~し
あったら私はウエスターさんになるぞ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿