あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「里見総理のラーメンどんぶり」購入

2017年11月27日 | 生活
「シン・ゴジラ」の地上波初放送、「アニメ版ゴジラ」の公開で、
盛り上がるなか、通販ショップの「エヴァンゲリオンストア」で
注文しましたよ!



そして…届きました。
配送員さんが意味あり気な笑みを浮かべて持ってきてくれました。
段ボール箱がエヴァです。EVANGELION STOREです。



梱包テープもエヴァです。私、そんな熱心にエヴァを見てないん
ですけど。
「綾波レイのフィギュア」でも買ったのかと思われてしまったんで
しょうか?



箱を開けたら、また梱包。プチプチに包まれた紙箱。
そして、伝票がエヴァのファイルに入っている。(Not For Sale)



なんか、嬉しいぞ。
普通は味気ない伝票が、有り難いものに感じられるぞ!



プチプチを剥がして、中から紙箱を出す。
赤い箱です。商品名が書いてあります。



価格は税抜の2千円だが、公開から1年が過ぎ、実は割り引きに
なっているのだ。
※千円台で買えました!安い!←ホントか?



そして丼には、“あの”セリフ!
私も職場でボヤくことが多々あります。食事をレンジで温めたのに
いざトラブル発生で、やっと食えると思ったら冷めきってたり。



カップラーメンにお湯入れて「さあ食べよう」と思ったら(以下略)。
麺は伸び切って「あ~あ、下っ端でも責任者は辛いなぁ…」。

まぁ、家に届いた物だから。袋麺作っても伸びる前に食べますけどね。
あとは、食器洗いが荒いウチの家族に割られないように気をつけなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿