千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

テンプレート

2010-08-11 15:30:11 | Weblog
私は毎月、季節感を重視してブログのテンプレートを変えています。

その選定の根拠は、「何となく…」です

今月は花火のにしようと思ったのですが、何となく暗いのでやめて、

何となく明るいイメージだったので、昨日までの「緑の高原に椅子」を使っておりました。

よくよく見てみると…。

椅子に座っているのはどうやら女性らしい雰囲気でした。

更新しているのは「オッサン」なので、真実と異なることに気がつきました…

ということで、後半は今日から採用のテンプレートとします。

これ、昨年も使用したと思います…。

まぁよいでしょう…。

テンプレートよりも中身が大切ですからね!

(といいつつ、今日はこんな内容…。)


明日から事務所もお盆休みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの前に | トップ | あれから25年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事