千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

クリスマスケーキ

2023-12-25 07:03:04 | Weblog
おはようございます。
所長税理士の新井でございます。

今日はクリスマスです。
クリスマスケーキを囲んで家族、友人など、
親しい人たちと楽しい食事を…、という方が多いかと思います。

そのクリスマスケーキですが、
高島屋の通販で購入したケーキが崩れた状態で届けられた、
とのことです。
そのケーキ、実は昨年に我が家で購入したものと全く同じものでした。
形も崩れることなく配達され、味も美味しく、
通販でも良いね…、と満足するものでした。
その写真。



見事なクリスマスケーキでした。
ニュースなどで、崩れたケーキの写真を拝見しましたが、
これはショックでしょう…。
クリスマスケーキは箱から出した瞬間も楽しみの一つですからねぇ…。

我が家は今年は利用しなかったのですが、
今後の利用はこういうことが起きると考えてしまいますね。
ただ…。
我が家で利用した時は満足するものだっただけに、
高島屋さんには原因までしっかり調べてもらいたいですね。
お店まで買いに行けない事情のある方もいるでしょうから、
通販で満足するものの提供は諦めないでもらいたいです。

ということで…。
メリークリスマス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ不正問題 | トップ | 2023年仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事