『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記

こどもが二人とも小学生になったけど、「パパだ~いスキ!」と言われてる間は、タイトルを変えませんが。

懐かしい人 2題

2006年10月02日 | TV
ある意味、ディープインパクトより衝撃的だったかもしれない。
この人がTVで見れたなんて!

関西では、ほぼ半年遅れの放送で4月頃に東京で放送されてた「やりすぎコージー」に、
あのGメンズのザコシショウが、装いも新たにハリウッドザコシショウとなって帰ってきた!
しかもネタはあの時のまんま。
当時は突飛すぎて、解らなかったギャグが、今ならわかる。
ついに時代が追いついたって感じです。
芸人、ひとつのことをやり続けると、いつかは、受け入れられる時代がくるんですね~。
コーナーの主旨は「2016年に売れてる芸人」というていでしたが。
それと、ハリウッドは映画からではなく、NWOからとってるんでしょうか。
いまだに、NWOって・・・・。

で、翌日。
朝から、子供とNHK教育TVコース「おかあさんといっしょ」~「がんこちゃん」~「わくわくさん」~と見て「みてハッスルきいてハッスル 」を見ていたところ、この番組にMrオクレが!!
オクレさんが教育テレビに・・・。
この人も、ほとんど変わってない・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿