はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

BUMPが長野にやって来た!

2023年04月04日 16時42分14秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です


遅ればせながら😅
4月のベーグル販売中です🥯

4月のもっちりベーグル11個セット - メルカリShops

低温長時間発酵で作るもっちりベーグル11個のセットです。ほんのちょっとのドライイーストを使い、粉の力を信じて、低温長時間で糖化・発酵させています。添加物などを使...

メルカリShops






今月もよろしくお願いします❤







息子の引越しからのBUMP OF CHICKENの長野ライブ、そのままおしゃべり次女居座る(笑)
⇒3食風呂洗濯つき長野で在宅ワーク…🙄💻

年度の切り替わりとは無縁の生活してるくせになんだかバタバタしてます😅



まだ4月4日とは思えないほどあったかい晴れの日が続いて、長野市は昨日桜満開宣言🌸

うちの辺りはまだですが、春が駆け足でやってきた感じ。


あったかいのはいいけど、また霜が降りたりして、農作物の被害が出ないといいんだけど😣
信用ならない長野の気温…
今朝も3℃だったし🥶



BUMP OF CHICKENの日曜日のライブはビックハットで!
めっちゃいい天気🌞😊🌞
長野では初ライブだって✨
待ってたよ〜❤


にしてもビックハット、狭い!
狭いやろうなぁと思ってたけど、思ってた以上に狭い!
3階のA席やのにステージ近っ✨
花道、恥ずかし島、目の前😆



しかもうちらの3階席2段しかないとこ!
VIP席かい💺
今回、目の前の島で半分近く歌ってくれた😆
もうS席やん、これ😳😳😳
しかもセトリが最高すぎて震えた…🤣
「魔法の料理」だけでも泣けるのに「HAPPY」生で聴けるなんて…
嬉しすぎた🤣🤣🤣🤣🤣





天気も良くて桜も満開で何から何まで最高の1日になりました✨
また長野来て〜❤

























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し | トップ | 4月の発送始まりました »
最新の画像もっと見る