はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

雨の日も

2024年04月14日 08時23分31秒 | 



この頃、お天気イマイチの日が多くて、雨がよく降ってます☔

今朝も雨
サイクリングはお休み🚴



25℃だけど、湿度が半端ない!
120%?😅ってくらい
洗濯物、全然乾かない😣
あらゆるものが湿気ってる
しっけしけ😳😳😳

こないだミスドもらったけど、ドーナツもボロボロになる湿気っぷり😆
ネタレベル😂


蚊取り線香付けるのも苦労しました😅
マッチ5本使用😵‍💫




こちらの母屋は軒が長くてとてもいい

大きなベンチが2つあるので、同僚のりちゃんと1つずつ使ってます。直射日光が当たらない時は、蚊取り線香抱えて家の中よりここに座ってます。
愛用のベンチ💕
これほしい💕



今朝は、そう暑くもなくて風も優しくて心地よい😌 湿度も気温が低いとそれほど気にならん。慣れてきた

外のベンチで雨の音を聴きながら、長い時間ボォーっとしてました。

この頃は船の音でだいたいの時間も分かるようになってきた。3週間の賜物(たまもの)



いろんなことを考えなくていい、ここでの生活は精神的にすごく楽です
アタマ空っぽ
脳みそ溶ける(笑)
曜日の感覚もなくなって、
今日、日曜日か〜
ってびっくりした😳



人生のリフレッシュにみなさん、南の島で過ごしましょう(笑)
竹富も石垣も、どこも人手が足りなくていろんなところで募集中😬






朝から雨だとお客さん少なそう☔
でもお仕事、行ってきます👊😃




一昨日の夜
南十字星、キャッチ!✨
(この写真では分からんね😁)



昨日の朝















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウキュウアカショウビン、庭に来る... | トップ | 竹富島、4週間! »
最新の画像もっと見る