はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

引越し第2弾!ん?3弾?

2024年03月20日 20時08分31秒 | 子供たち


3月10日に次女のんのん、1度大量の食品を持って帰ってきてから早10日…

その時の様子はこちら⬇



バド息子の引越しを挟んで、昨日からまたのんのんの引越しです


ヤマトさんが大物をいろいろ運んできた!




冷蔵庫やら洗濯機やらベッドやらダンボール合わせて総勢25個
(°∀°)ヒィィィィ


さすが業者さんは、鮮やかに運び込み、ベッドもあっという間に組み立てて、、1時間弱で引越し完了!早っ😳😳😳


当の本人は、夜中の2時に帰ってきた
スペーシアいっぱいの荷物と共に😣
車ももうこっちに置いとかないとね



渡米が25日に迫り、職場の友達と遊び倒してるようで、今日もお昼の2時のJRで弾丸で帰るって🚃

この荷物の整理はどうすんのさ😣

山梨で全然整理できなかったようで、ゴミやらなんやらかんやらまでもそのまま帰還😶

かなり断捨離してだいぶスッキリしたはずの私のおうちがまた物置きに…😵‍💫
泣く😢

もったいない精神も発動して、なかなか捨てれないのんちゃん。私もついつい機嫌悪くなる😩
なんでも置いてかんといてー


朝7時から始めてタイムリミットは午後1時半!
約6時間の勝負!



あぁぁぁーーーーーーーーーー😩😩😩


と、時々お互い思わず叫びたくなる😵‍💫😵‍💫😵‍💫
そして叫びながら片付けてた(笑)


長女あーちゃんも来てたので、食品を委ねて。
でもあーちゃんも4月からフランス🇫🇷行くから、そんなには要らんし…
私も明日から2ヶ月以上出かけるからね〜😣



タイミング悪すぎ😵‍💫
4人分(あーちゃんパートナーレオも居る)の使ったシーツやらタオルやら毛布も洗濯したいし、それ以外も全部洗っていきたい
結局片付けながら4回も洗濯まわしました😩

そして、今日は天気が悪い🥶
雪がガンガン降ってる❄
乾かん!なんでこんな日に限って😣



なんとかかんとか…
部屋もまあまあ片付き、



自分で持っていく大きなスーツケース2個、大きなリュックと小さいリュックにもぎゅうぎゅう詰め込んで山梨に帰って行きました。
金曜日までお仕事しなきゃね💻


愛車ともお別れ(*¨̮*)



今井駅にて



なんか駅の見送りは泣ける😢




これで2人目の引越し終了!

3人目長女あーちゃんのは、ちょうど竹富島に行ってるので手伝えない。ごめんね🙏
急な話だったからさ〜😰

ガンバレ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


とにかく、持ち帰りを少なくお願い🥺🙏



旅立ちの春は忙しいです…






オマケ
今、雪がガンガン降ってて、明日の朝が怖い😱




























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山へ | トップ | Leave home »
最新の画像もっと見る