はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

石垣島へフライト

2024年03月22日 22時10分00秒 | 



三鷹の長女あーちゃんの所で1泊して成田空港へ✈️
4月にフランス🇫🇷移住のあーちゃんとはここでお別れ(。・ω・)ノ゙
またすぐ会えるはず😆


フライトは14時の予定
とりあえずいつもの京成上野をめざす
朝9時代の中央線、空いてると思いきやめちゃ混んでる😣
ギューギューやん😱
毎日、こんな電車に乗ってる都会の人たちはすごい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

あーちゃんちにイヤホン忘れて戻る時間もあったけど、あの電車にもっかい乗る気はせんかった🚃𓈒𓂂𓏸


なので、御徒町で降りてアメ横のドンキへ
アメ横、久しぶり😁
海外の人がほとんどでした



イヤホン買って京成上野へ



上野公園の桜、


咲き始めってとこかな
今年はソメイヨシノのお花見できませーん🌸
でも桜が咲くとなんだかソワソワして落ち着かないから、それもいいかと思ってます😊



成田空港、コロナ明けでは初めてで、久しぶりに人が多くてびっくり😳


ピーチで飛びます✈️


長距離の時はaisle seat選ぶので、
窓側は久しぶり😁


空港はワクワクするね


ウミガメラッピングのANA✨









伊江島



3時間半のフライトで石垣へ
お天気イマイチで海の色も残念😔


ただいま〜って気分😃




夕飯はサーターアンダギーとオリオン&八重泉をホステルの屋上で😊
泡盛×サーターアンダギーで、ブランデーケーキの味わい(笑)

空気がぬるくて心地よい
いい夜でした🌃🌙*゚




明日は竹富へ上陸!




ルーフトップ







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leave home | トップ | 竹富島に戻ってきたよ! »
最新の画像もっと見る