はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

Leave home

2024年03月22日 06時46分24秒 | 




とりあえず2ヶ月の予定で竹富島へ🏝

山奥住まいなので、まずは空港に行くまでが大変です(笑)

①乗合バスで最寄り駅まで(40分)
②最寄り駅からから長野駅までJR(1駅)
③長野駅から新宿まで高速バス(5時間!)
④東京で長女あーちゃんの所に前泊
⑤翌日、成田へ

の流れになります😅


もう海開きしてる竹富に行くから、服はもう可能な限りペラペラの薄着で、さらにサンダルで行く予定でしたが、朝起きたら😶😶😶




こんなんなってた…😳😳😳
よりによってこれかい…😣


サンダルはあきらめて、服も重ねて着れるものを着込んで出発🚌
さみー🥶🥶🥶

最寄りバス停より乗合バス「陣場号」で
このバス、七二会の集落を巡って走るので、めちゃエグい道を通ります😅
スリル満点😅




国道から七二会を見上げる


最寄り駅
ひと駅なのに立派な切符😅


長野駅も久しぶり
下界は雪もちょっとだった😄




長野駅で
Youはどこから?
ってシール貼れるMAP

こういうの見るの好き




暖かい高速バスに乗り込んだ時はホッとした🚌💨


横川SAで、梅が咲いてた
でも寒い🥶




東京もけっこう寒いね〜😅

井の頭公園


風が冷たい
早く南の島に行きたい🏝

空港までがもう既に旅です✈️✈️✈️














この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し第2弾!ん?3弾? | トップ | 石垣島へフライト »
最新の画像もっと見る