はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

4月の発送始まりました

2023年04月06日 22時48分23秒 | はろはろベーカリー

3月末からなんやらかんやらでバタバタしてまして、2週間ぶりにベーグル屋さん再開!


今日から4月のラインナップです。



ピカピカプレーン✨



4月のスイートブールは紅茶
なんの季節感もなし(笑)



久しぶりのごまチーズ



こちらがニューフェイスたち
はろはろにしてはだいぶ攻めてみました😅

長女あーちゃんがフランスで買ってきてくれるプロヴァンスハーブ
オリーブオイル塗って塩とハーブをパラパラして巻いて


茹でたあとにもオリーブオイル塗ってハーブを散らす



こんがり🥯
フォカッチャ風のシンプルなベーグル。
炭水化物大好き人間(私)にとって、こういうシンプルなのがいちばん美味いんじゃ😋


「しなもんオレンジ」
シナモンもオレンジピールも大好き❤



今月のセット


ご注文ありがとうございます❤



マヨコーンとかずんだあんとか作ってて楽しい😊
ただ今月もルックス同じのがいっぱいなので、アタマ使います…😅


またよろしくお願いいたします❤





今日、街へ行ったら桜が強風でずいぶん散っててハナモモが満開!

車の中から思わずパチリ

今日はむわっと蒸し暑かった。
下界23℃

うちの集落のすぐ下の所までもう満開🌸



うちは標高700m
5分咲ってとこかな。


にしてもゴールデンウィークに咲くときもあるのに今年早すぎ🙄
あったかいのは嬉しいけど、そろそろ畑にお水がほしいです😮‍💨










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMPが長野にやって来た! | トップ | 日曜日は畑が楽しい »
最新の画像もっと見る