はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

バスの中です!(^^)!

2015年11月23日 17時48分46秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
24日の火曜日は臨時休業させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。





約20年ぶりの浅草です。



のんのんとベタな観光してました。
人すごい^_^;

ここ日本?ってくらい海外の方も多い(@_@) さすがです。



お友達のなおちゃんが、いつもお土産に持ってきてくれたなぁ、なんて、若い頃のこと思い出しながら、舟和のいもようかん食べました。
あの頃の友達、みんなどうしてるかなぁ(・_;)







スカイツリーも近いんですね!
びっくりした。



屋根の上に人もいた!





東京、本当に久しぶりでした。
楽しかった~(^o^)
子育て中はほとんどひきこもりだったけど、だいぶ余裕でてきたので、また、いろいろ小さな楽しみ見つけてこ!と、思ってます(^^)



今、帰りのバスの中ですが、今回のバス代、片道1300円(@_@)
うちら、宅急便より安いんや…^_^;
のんのんと2人分で往復5200円と激安!
コンセントも付いてて、快適でした。
ホントにお世話になりました~m(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は江戸へ^_^; | トップ | お仕事してます! のんでま... »
最新の画像もっと見る