はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

お仕事してます! のんでます!(^^)!

2015年11月24日 19時28分57秒 | はろはろベーカリー

カラフル

 

 

 

 

今日はお休み、ありがとうございました

江戸から戻り、今日はひたすら仕込みしてました。

明日は、たくさんご注文いただき、久しぶりに鉄板が足りない事態となっております。

2日分働いてます

ご注文、とっても嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

 

りんごのご注文が多かったので、カラメルりんごもたくさん作りました。

季節のベーグル、カラメルりんごは不動の人気です

私も大好き

毎日、ひそかに売れ残りを楽しみにしてます

カラメルをレンジで作っている今季、お鍋を焦がすストレスがなくなりました。

私は、やっぱりシナモンの生地にリンゴを巻いたのが好きかなぁ

シナモンは苦手な方もいらっしゃるので、カラメルりんごに入れてないのですが、

煮りんごにシナモンはテッパンかな

巡り合ったときは、シナモン×りんごのベーグル、食べてみてくださいね。

今週は、木曜日と土曜日に予定してます

 

 

 

 

また今夜、急に冷えてきました。

こんな夜は、ホットワインでしょ

 

舟和のいもようかんとともに、い~い感じです。

ここにもシナモン

あったまるわぁ~~~

これからパン袋のシール、作るっていうのに飲んじゃった

あ~~~もう寝たい ジンジャーになりたい

まだ、7時半

もうひとガンバリだね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの中です!(^^)! | トップ | ドキドキしてます!(^^)! »
最新の画像もっと見る