はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

今週は江戸へ^_^;

2015年11月22日 20時05分59秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

24日の火曜日は臨時休業させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。






昨日から、東京の大学に通う娘の大学祭に合わせて、江戸にきています(^o^)


母、オープンキャンパスとやらも入学式も来てないので、初めて娘の大学にきました。

小さい大学ですが、やっぱり大学。
素敵な所です。
こんなところで、勉強できる娘、うらやましい~😆












実は私、大学祭とやらは、初体験!
こんなに人がくるんだ~とびっくりしました。
食べ物屋台は大行列!

世界のいろんな料理が食べられるので
楽しかった~!(^^)!





お昼から、呑んでる人もたくさんいて、楽しい~(^o^)
賑やかで良かったですよ~(^o^)





午後はのんのんと江戸東京博物館に行ってきました。

両国駅で、曙関の手と比べっこ
でっかい^_^;










ちょびっと怖いペコちゃんも^_^;




今日は写真ばっかですみません(^^;)

長野と比べるとやっぱり江戸はあったかいですね~(^o^)
明日帰りま~す。


11月は毎週、出ずっぱり(^^;)
そんなことしてるうちに、もうじき12月になっちゃいますね(>_<)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(火曜日)は臨時休業... | トップ | バスの中です!(^^)! »
最新の画像もっと見る