はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

立春!

2022年02月04日 11時17分05秒 | はろはろベーカリー
今週も今日で最終。
安定の発酵でした😊


今週のセット


お買上げありがとうございました❤




火曜日、うちの辺は朝20cmほどの新雪❄
また降ったよ!
って思いながら発送で下山したら、下界は全然雪なくてびっくり😅

セブンからうちの方を見た景色
うちはあの雲の中だな😅


それでも日差しは少しずつ強くなってきてるし、日も長くなってきて、春を感じでます。

昨日は節分。
1人だったらなんにもしないけど、リモートワーク次女のんのん同居中なので、リクエストに応えて昨日はエセ恵方巻き(笑)

チキンカツにカニカマ、卵焼きなんて、お子様バージョン。。でもこれがいいんだってさ😁


丸かぶり。無難に美味しかった!

今日は立春🍃🌸🐝🌸🍃



今週は鳥さんも少なめでした。


ノスリん この頃よく見かけます。


わりと近いのです。
目が可愛い♥


獲物発見!



ヤマガラ 元気!



カワラヒワ



アカゲラ


モズ



ベニーもまだSTAY中



ジョウビタキ・メス
懐っこい❤





今日は仕込みが無いので、発送したらまたお散歩行ってきます!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もベーグル焼いて、鳥探... | トップ | プチトリップ山梨 »
最新の画像もっと見る