Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

朝の富士山  野鳥の森  紅陽台  

2020年12月03日 | 

二日目の朝6時半、ホテルの部屋の窓から見た富士山です。

                    

7時40分、ダイヤモンド富士  

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

西湖野鳥の森公園へ行きました。

バス停の横にある立札     クマの目撃が!!

 

樹海の向こうの富士山  

 

樹海の入り口あたりを少し散策しました。

私の前に先達がいました    

 

          

       

                 

                         

仲間と時間があれば行きたいのですが  

 

西から、本栖湖、精進湖、西湖、河口湖

     

 

西湖野鳥の森公園は、西湖の西にあります

     

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

紅陽台へ行きました。

山頂へは、徒歩30分だそうです  

 

歩き始めました  

紅葉がきれいです。

           

 

上りは左の道、下りは右の車道を選びました  

 

30分ほど歩いて到着  

 

富士山には少し雲が    

もみじと富士山    

               

 

狭い山道を車が下りて行きます。

         

               

                   

紅葉の森林浴です  

気持ちよく歩ける道でした  

 

紅陽台展望台は、西湖の南にあります。

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 久しぶりにマンホールの写真... »
最新の画像もっと見る