Remembrance 2006/09/06-2020/06/08  2020/07/01-

   ある日のできごと、心の呟き、よしなしごとetc

マッサージチェア

2007年04月16日 | 
前々から母はマッサージチェアを欲しがっていた。
今まであったものは故障してしまい、動かなくなって久しい。

先日他のものを買い求めるために電器屋さんに行った時、マッサージチェアのコーナーにも足を運んだ。
いつかは買わねば‥と思っていたマッサージチェア。そして、買うなら今がいい‥マッサージチェアが体に合うのなら、一日でも長く使える方がいいに決まっているから。

係のお姉さんからいろいろ説明を聞いて、体験して、これにしよう!!と母と決めた。私たちのこの決断は早かった。

納品されてから、母は毎日15分エアーマッサージをしているが、「体調がいいわ。」と言っている。

買ってよかった。貯めたお金は価値のあるものに使ってこそ値打ちがある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野の桜 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る