里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

海の風景

2012-07-18 14:53:55 | 風景
海鳥の乱舞


漁港の風景






昆布

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼尻島 | トップ | 寧比曾岳に登る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい風景ですねえ (kaze)
2012-07-20 07:50:09
漁港のひなびた風情がすごくいいですね。
こういった風景が撮りたいんですが三河湾では
なかなか見られません。

昆布などはイカに見えたりして、面白いです。
返信する
Unknown (sumy)
2012-07-20 21:06:45
kazeさん、こんばんは。
ひなびた漁港ですが、今、中国行きの「なまこ」で潤っているようです。
人のよいお土産屋さんのおばさんは、私が買ったほんのわずかなお土産にキーホルダーをつけてくださいました。そのキーホルダーはカニの形をしていて二枚重ねで金属製、オロロン鳥が彫られています。家で開けてみてびっくり、感動でした。

ホタテ・甘海老・カニなどお腹いっぱいたべてしまいました。太りすぎを気にしながら。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事