里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

初雪

2018-12-29 15:11:58 | 日記

暮れ、正月を明日からホテルで過ごそうと決めた。

いつもなら、息子達を迎える為に大忙しの暮れなのだが・・・

毎年必ず作るお節も作らなくて良い。

こんな年の瀬は主婦になって以来初めてかもしれない。

 

今朝から雪がぱらぱらと今季一番の寒さ。

初雪である。

いつもご覧頂いている皆様、お付き合い頂きありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の日 | トップ | 伊賀八幡宮の武者的神事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊)
2018-12-30 12:51:55
楽しい撮影の1年間ー有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。
Unknown (sumy)
2019-01-07 16:53:49
遊さん、暮れにコメントありがとうございました。
良いお年を迎えられた事と思います。
私は、鳥羽のホテルで正月を迎えました。

良い天気で良いお正月でしたね。

あっという間に年が明け、もう七日、七草の日になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事