里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

樹幹

2014-01-17 14:05:28 | 日記
奥殿陣屋のすぐ横に小さな神社があった。
名前は・・・どこかで聞いたことがあるような「熊野神社」・・・。
「村積神社と共に奥殿藩の尊崇を集めた神社」と看板がある。
初詣に出向く人も少なさそう、誰もいない。

うす暗い、その神社のすぐ近くで

上から何やら、ちらちらと落ちるものが・・・。
タンポポの綿毛のように・・・一つだけ
どこへ・・・追ってみると、

樹の幹に止まった。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村積神社 | トップ | 旧伊勢神トンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2014-01-18 22:32:57
こんばんは♪
今年はまだ雪も降らなく暖かい日が
続くので、ウオーキングには気持がイイですね♪
色んなところにお出かけで楽しいですね。
私も、明日はヒマなので何処かに・・・!!
何処に行っていいやら^^;
返信する
Unknown (sumy)
2014-01-19 10:56:06
ルビーさん、お早うございます。
寒い時期は外に出る機会を失いがちですので、なるべく散歩に出かけるように努力しています。
寒いのは苦手ですが、行動に移せば何とかなるものですね。
ルビーさん、今日はいいお天気です。
どこへお出かけでしょうか。きっとカメラを持って・・・。
写真、楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事