里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

鈴蘭

2020-04-29 11:37:16 | 

萌え出ずる自然、風薫る季節、

・・・どこかへ行きたい・・・

 

   "STAY AT HOME"  

 

庭の鈴蘭です。

 

花言葉は「幸福の再来」「純粋」「純潔」「謙遜」など。

近づけば甘い香りが幸せを誘う。

 

「すずらんの群るる信濃の旅思ふ」

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島躑躅 | トップ | 呟き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里葉さん、撮り方が上手いですね・・・ (武人)
2020-04-30 21:57:10
こんばんは・・・GW二日目も終わりました・・・
長ーい、長ーい、我慢と辛抱の怖い1か月間でしたが・・・4月度も終わり、いよいよ、明日から5月だが・・・早く、平常の生活を取り戻したいですね・・・
同じ、スズランの花でも、カメラで撮る遠近や、花のアップなどで相当、表情も変わって来て、カメラマンの表情が出ているようだね・・・
すばらしい、花の価値観を見出してあげている素晴らしい撮り方ですね・・・里葉さん
返信する
Unknown (sumy)
2020-05-01 10:46:42
武人さん、おはようございます。
うれしいコメントありがとうございます。
写真の事を褒めてくださり恥ずかしいです。。。
撮ることが好きなだけです・・・。

新緑の美しい季節、早くコロナから解放したいですね。
でも、でも、まだまだ続きそう・・・頑張って打ち勝ちたいですね。



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事