池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Give up.

2016-10-16 16:41:48 | 徒然

懐かしい顔ぶれが揃い、笑ったなー。

先輩は勿論だけど、後輩&教え子達と怒濤の写真撮影凄かった。

きっと4年分は撮ったね

私のスマホにはゼネラルマネージャー2人との画像。

皆との画像は、頂いたらアップしよかな。←本当かよ?

 

気の強い女性たちを、なだめすかして、まとめてくれてたお二方です。

初代

 

2代目

 

大好きな先生たちとの画像楽しみだなー

次回は、また4年後!

幹事指名されたー、きゃーっ

ま、3年程度は忘れておこう

 

皆、二次会に流れて行きました。

私は、会途中から既にgive upでしたので、大人しく帰って寝ます。

ニャンズと遊んで、ご機嫌回復させねば!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。