池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Be happy!~命のリレー38~

2016-05-06 23:21:11 | 命のリレー

あぁ、もうちょっとでGWが終わるわね、ま、イベントは、ほぼ終わったけれどもさ。
はよ、終われ~

さて、GW前の4/28が春生まれであろうQ、くるり、アクビ、なちゅ、テトの推定誕生日です。
過去の『命のリレー』はこちら。


Qとくるりは、いくつになるんだろう?
アクビは14才になるんだね、元気にご飯ばくばく食べてるか~?

なちゅは12才ぐらいっすかね。
耳が聞こえないからさ、とにかく体当たりのぐいぐいだから、なかなか画像が撮れん。
1人が嫌みたいで、必ず誰かとくっつきたがる。(で、結局ウザがられる・・・)

ピノコと。

アクビと。

テトと。

小町と。

大好きなまたたびと(1人でも、ぶれぶれ笑)

テトは、今でも、なんとか脚を残してやりたかったと思ったりするよ。

雨の日が続いていて、傷口が泥でガードされてて本当に良かったな。
今では、こんなに、力強く立ってますけど

『何の問題もにゃいよ~

でもって、横顔もハンサムで←親バカフィルター通してます

9才かぁ、私の頭の中ではまだ仔猫のイメージだ

懐かしいなぁ、世田谷のおうち。

5頭になった時、ちょっとくらくらしたわこやつらを養っていけるのかと!

まぁ、全員が福猫らしいので、なんとかなりましたし、なってますけれど。

ずーっと、この子達を守っていけますように。
リキも含め、うちの子になった皆が幸せでありますように。

うちの子じゃない子達も幸せでありますように。

出逢ってくれて、ありがとう。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。