池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ニャルソック中、お邪魔しまーす

2020-03-23 23:43:02 | Family(ほとんど猫だけど)

頑張って仕事以外は大人しくしてます。

ニャンズが、楽しそうで安心してくれてるように見える(気のせい?)のが救い。

新幹線乗りたいんだが…行先も感染が凄いから我慢。

天気が良いのでテトもニャルソックに励んでる

 

これは、先日ばあやが撮ってくれた。

なんか、私の髪型がカッパみたいなんだけど…光の悪戯よ

美容院行きたいけど、結構混んでてさこないだのマッサージは個室だから、まぁ良かったんだけど。

 

まぁ、髪の毛なんぞ不要不急ではないからな。

 

いつでも出掛けられる準備はしてある。

 

取り敢えず、自分やニャンズが元気でいないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (おかちゃん)
2020-03-24 00:17:17
新幹線ヘビーユーザーですが、
今日も大阪日帰りでした。
新幹線はこのところガラ空きで
ございます。今日は行きも帰りも
一人でコンパートメント席状態(2人
席で前の列も空席のままだったんで
座席の向きをひっくり返して4人席
独り占め)状態でした。
新幹線で、新大阪行き、臨時を選んで、
座席も自動で選ぶのではなく、自分の
目でピンポイントで選べばいい席いけます。
換気も密室に見えて、じつは4、5分で
全部入れ替わる設計だそうですよ。
名古屋、大阪も人が日中すごい減りました。
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-03-24 18:33:19
おかちゃん
新幹線を使いはじめて人生の半分が過ぎました。(キレ気味(笑))
スマホ予約よりも前からネットでも使ってるよ。
それでも怖いのよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。