池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Heavy(笑)

2019-11-30 23:59:49 | Trip

無事帰国の帰宅。

 

スーツケースが重かったけど、羽田着は、やっぱり楽

【Heavy】ってタグつけられた1個にまとめる癖があるもので…自宅の階段が辛かった

 

ばあやが今日も来てくれたおかげでニャンズが大人しいので、焙じ茶淹れて一息ついてます

 

さ、そろそろ寝室を開けないと、ニャンズのガサガサ動く音がしてきた!

 

楽しかった!また頑張る!今日は寝る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-12-01 14:09:34
おかえりなさ〜い。
こちらもさほど寒くないですよ。
にゃんずがお待ちかねでしたね。
それにしてもヘビーのタグなんてあるんですね。いったい何をどう詰めたらそんなに?鉄アレイとか?等身大の猫型ロボットとか?
返信する
Unknown (anyanz414)
2019-12-02 19:28:34
さおぺんさん
実は危うく重たいトレーニンググッズを買いそうになったのよ、とどまったけれど😅
何が重いか?考えたんだが、チョコですな。私は食べないのだが母、継母が大好きでね、あとお世話になってる方々へチョコッと渡せるよね、チョコだけにさ。しかし重かった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。