池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

色々あらぁな

2018-10-28 20:08:19 | 徒然

スパークリングワインではなくシャンパンを買いました。

ハーブスのミルクレープも買いました。

自分の日本語がおかしいのか?理解力が落ちてるのか?

久々に諸々…リセットしたくなりますが。

 

これではいかん!と自分を甘やかせ鼓舞します。

 

Yさんに頂いたシャインマスカットも頂くのよ

書きたいことは一杯あるのよ?あるけどね…引きずるのは嫌なので、幸せ気分を盛り上げるのだ

 

腎臓にはNGのポテトチップスも買っちゃったからね、相当キてるのは間違いないけれど。(食べないよ!食べないけど買っちゃったのよ

 

皆、そうさー。

色々あらぁなと。

 

ねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。