池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ルネ×ミズノマスク

2020-06-02 22:47:57 | 仕事、身体

不織布マスクで暑くてふらふらになりながらクラブ到着。

『レッスン出来る気がしない』と呟いたら…『イントラさん全員支給です』とミズノマスク貰った。

支給マスクは赤だったから販売分のネイビーマスク買った。

いや、もう、これ…断然楽。

本当に楽。

もちろん暑くはなるし、ボーッとはするけど。顔も大汗だし

だけど布が顔に張り付かないから、息苦しさ、段違いです

クラブで売ってます、もうSサイズはないけど、MやLサイズもあるのよ

マスクしてレッスンなんて…と躊躇してる方は是非試してみて!

レッスン受けるのは全く問題ないと思う。

 

久しぶりのレッスンは30分とは言え3レッスン。

マスクだし、短時間で起承転結を考えないと、で疲れたけど、めちゃくちゃスッキリした

ご参加の皆さん、本当に会えて嬉しかった!

ありがとうございました

 

あのね…汗が匂ったよ

さー、スイカとめんべえ食べよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。