池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

なかなか良い照りが出ました

2017-02-26 17:55:51 | Yummy♪

今日も、楽しいレッスン、ありがとうございました

レッスン後、肉を欲する声に耳を傾け…てませんよ!

でもね、しっかり動いたから、ちゃんと食べたい!と思ったのでスーパーへ寄り道

丁度、週末はニャンズのフードが25%OFFですし

 

ペットコーナーから魚コーナーへ。

肉コーナー通り過ぎるの辛かったわ

 

へへ、鰤の照り焼き作った

醤油は仕上げにプラスするだけで、ちょこっと蜂蜜入れて、上手く照りが出たわよ

あとは茹でブロッコリー、ししとうポン酢炒め、キャベツのペペロンチーノに十六穀米。

洗い物嫌いだからワンプレート

あ、赤色ありますよ。

別皿にトマトと玉ねぎとアボカドのサラダね。

 

美味しかった

あーんまり、自分の料理に美味しいと思うことないのだけどね。

今日は良い出来でしたよ、はい。

 

そして、満腹=眠くなったのでベッドに来ました。

昨日、ちょっと眠れなかったから、甘やかして睡眠取ろうと思って。

 

ニャンズが枕元でぐーるぐるご機嫌さんです。

 

ほな、添い寝よろしくー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。