池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

All one take!

2022-11-25 22:53:01 | 仕事、身体

今日は事前学習用動画の撮影でした。

午前中に注射行って、痛みは変わらずとも眠れるので仮眠して本社へ

そうですよ!もうクリスマスツリー

時間の流れ、特に今年は早すぎて震える

震えながらも頑張ってきたよ。

 

実は1度撮影済みの内容なんだよね

でも研修後ジャッジなどを見て、より細やかに再撮影必要と。

前回の内容も、シンプルでいいと思うんだけど…あんまり細かく解説するのもさ、過保護だし煩いし、失礼じゃない?

でも、やっぱりリアルでの対面研修でないからかな、手順優先の印象を強く受けた。

『なぜ、こうするのか?』ってところが、おざなりになりがちなんだよねぇ

これはさ、前から言ってるけど、プレコリオプログラム普及の弊害のひとつ

予め作られたプログラムを覚えて指導する、なんて

考えることを奪ってる…。(薄くしとく)

まぁ作ってる側が何を言うのかって自覚はあるけどさ、色々思うことはあるのよ、昔から

悶々としつつも、ポイントとか準備してきたし。

全て1takeで完了

集中力と瞬発力には自信ある!持久力にはない

そして、帰りの電車で撃沈し乗り過ごすまでがセット

各停で助かったわ

週末ですな、お疲れ様です、皆さま。

お疲れ、私

 

 

さぁて、また撮影とならないことを祈ろう

ビール飲みたいけど、服薬したから我慢

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。