池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

本気出・・・してるところ

2022-03-12 23:31:07 | 徒然

あと少しってところまで来ましたよ。

え?
確定申告でんがな。

まとめてあった領収書を各勘定科目毎に帳簿に入力&下書きはした。
医療費えぐすぎて笑った

この1週間は痛みとの闘いで
また備忘録として書くけれど、もう11ヶ月も経つのに参っちゃうよね。
で、なかなか進まなかったけど、なんとかこれからe-taxにアクセスするところでござる
青色決算と所得税申告、一気にやっつけてしまいたい!!

ブログ書いとらんと、はよやれや。
つー話なんですけど、取り掛かるのにも力が要るんですよ???

ひとくちはっさくを食べ、気合入れた。美味し


終わったら、美味しそうなお茶とマドレーヌ食べるんだ
頑張れ、私。

頑張れ、あーちゃん!

テト、応援ありがとう。
しかしながら、君の食べられるものはありませんよ、ちゅ~るアピールでしょ

OK、小町も呼んどいで。

さ、薬ものんだし、本当に本気で頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。