池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

イベントのご案内~遅くなってごめんなさい~

2023-05-01 22:53:07 | お知らせ

大事なご案内なのに、めっちゃ忘れてました。(痛みのせいよ

ステップ台の段差を利用してのストレッチです。
先日、オアシス新宿のイベントで実施した内容をベースに、皆さんにあわせてアレンジします。

まぁ、GWですしねぇ・・・
お出かけしないにしても、ご家族がいらっしゃったりしますよね。
それは、とってもいいことですし、私も嬉しいから、是非楽しい時間をお過ごしくださいね

でも、サッと来てサッと帰ることが可能なら、是非、体のメンテナンスに来てください。

めちゃくちゃ体が、関節が、呼吸が、気持ちが楽になります。
先日は、よく眠れた、という声も頂きましたし、確かに私も、帰宅後ほわーっとしました。
いつもは、緊張が解れるのに時間がかかるのですけれど、早寝出来ました

また、有料であることと、他クラブの方々には別途入館料が必要なので。
もう、お誘いやご案内するの心苦しいです、ぶっちゃけ

一応、わくわくチケットというのもありますし、チケット屋さんでも実は買えたりしますので。

もし、やってみよっかなぁという方は・・・後悔させませんから

お待ちしてます



今日も点滴。
金曜日はなかなか針が入らずに泣いたけど、今日は良かったですぅ
出来ることはやって、日々、腐らず、諦めず、ですね

励まし、ありがとうございます


最新の画像もっと見る