池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

かけがえのないテトこま

2023-02-25 22:26:19 | Family(ほとんど猫だけど)

さっき雪がちらついた

ジャガーに乗りながら『嘘でしょー』と叫ぶ

どうりで痛いはずよ、ほぼオールです、鍼灸治療で楽になってたのに、おかしいと思ったのよ。この年で徹夜はキツいわー

しかし、なんとかスクールもレッスンも楽しくて、おかげさまです

で、昨夜、眠ることを諦めてリビングで録画ドラマ観てたら、ニャンズが『出せー』と言うので放牧

最初は私の両側で狛犬ならぬ狛猫としてブランケットに潜っていたのですが。

薬が効いて、ほわぁっとしてきたので少し横になって起きると…これ↓

私の横に並んで?重なって?寝てた

不快感MAXの目覚めだったけど、これ見て速攻癒され頑張るかと出勤

トレーニング少しだけして帰宅後は、美味しいスープパウチを差し上げましたとさ

飼い主はご飯どころではなく冷えたので、じっくりとお風呂

軽く酎ハイ飲んで、(から気づいたよね、薬飲めないじゃん!!)テトを侍らせ耐えてます。

 

ペットはあくまでペットだけれど、もう15年も一緒だし、辛い時がわかるように寄り添ってくれるので、かけがえのない子達です

さ、飼い主もご飯、栄養補給せねば!

 

寒さ、そして寒暖差に対応する自律神経が頑張ってくれてます、なるべく背中を動かして自己調整をね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。