池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

代行のお知らせ

2022-10-05 21:45:59 | お知らせ

明日10/6 新宿オアシス20時~のレッスンは

堀IRの代行で『グライディングディスク45』となります。

いつものごとく、楽しい笑いでいっぱいのレッスンとなるはずです。
足元が悪いとは思いますが、是非、お出かけください。



急な寒さが来ることはわかっていた。
月火と連続で注射&鍼灸&銭湯と出来る限りのことはやったと思うが。

無念、敗れたり。

朝方、痛みで起きてから鎮痛剤も効かないので、かかりつけ医へ
2日連続での麻酔剤で、翌日に痛み止めは難しいということで諦め服薬で様子見。
夕方前に、『こりゃ喋るのも眠るのも無理だわ』と判断。

今はレッスンはアプリ予約なので、予約された方々へお知らせがいくから、少し気持ちが楽です。
以前は、スピード重視で「代行出すけど諸々決まってないのよ、ごめんね。」という見込み状態からブログあげてましたから。

堀先生、いつも、ありがとうございます。
感謝

皆さんも暖かくしてくださいね。


最新の画像もっと見る