池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

絶叫してきた(>◇<)

2018-05-26 01:31:54 | 徒然

気圧の変化のせいか?それともただの疲れか?
今日なんかは、鍼灸治療の疲れだと思うけど

連続で寝落ちしております

体調が悪いとかではなく、ただ眠い

今日は治療がハードで。
膝に中国鍼を打ち曲げ伸ばしするという絶叫治療でした
膝が痛かったわけではなく違うところの違和感を伝えただけなんですよ?

こらえようと思っても無理で・・・
『痛い、いたいたいた痛い~、うるさくてすみませ~んっ
一瞬で涙目の汗だくでした。

ま、お陰様で今は快適ですけれど。
神が『あははは』って笑ってて『笑いごとちゃうで!』って言ってたわ。

神、失礼をお許しください

 

『これぐらいの治療なら俺、楽勝だから、まだまだ動いて動いて!大丈夫!』
(私が楽勝ではないのだよ!!痛すぎるって、もう・・・

 

・・・そろそろ動かない仕事もしたいです、ええ。
・・・そんな仕事ありません、ええ。

 

まだ疲れてるというか脱力感が半端ないので・・・おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。