池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

12/1代行のご案内

2022-11-30 17:27:59 | お知らせ

明日12/1 新宿オアシス20:00~20:45のレッスンは

堀慎二先生の『グライディングディスク』となります。

いつも、快諾してくださって、本当にありがたい、しか言葉が出ないです。

皆さま
グライディングディスクはもちろんですが、【伝統芸能】だと私が勝手に推している【トーク】も是非、楽しんで、笑って動いて免疫上げてください。


ちょっと前向きな痛くて飛び上がるような治療をしたのですよ
徐々に神経が復活してくるようですし、痛みも治まるはず。
が、昨日のレッスンでは半眼で振動も痛かったのですが、もちろん、一生懸命やりました
ばれてないはず。

今は柔らかい物が食べやすいので、頂いたリンゴをすりおろして幸せです


蜜がたっぷりで、すりおろすの勿体無かったな

もうなくなったので、スーパーでなく八百屋に行こうかと。

思ったけど、缶詰みかんをゼリーにして、さつまいもをつぶして、など工夫してエネルギー摂ってます。


触っても痛い額と頭、堀先生のおかげで休養出来るから、きっと治る!
金曜日、研修あるんだ・・・しっかり寝て治す

明日から、またグッと冷えてくるようです。
皆さん、暖かくしてくださいね


最新の画像もっと見る