池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

珍しく小町が枕です

2023-01-15 22:36:48 | Family(ほとんど猫だけど)

早朝、雨が降ってることは外を見なくてもわかった

温かいお茶とかココアとか飲んで口内の痺れを誤魔化し。
まぁ、なんとか夜になりました

私が、なかなかベッドに戻ってこないので、ニャンズもリビング寝と決めたようです。

テトがこねこねつくつくしたブランケットで横になった途端、寄っかかる小町


おぉ、またテト枕かぁ、と見ていたら・・・ん?
もしや、今日は・・・?小町が枕??

珍しっ

結構、がっつり頭を載せてる、仕返しやな



この幸せそうなテトの顔満足気

だけどね、がっつり載せてるのは頭だけ。
あくまでも優しい兄ちゃんです

テト、良かったねぇ

癒されて、痛みも緩和されてる(はず)
明日はミーティングがあるので・・・ちゃんと寝ないと
今年初の頓服に頼ろっかな。
眠りたい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。