池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

効きすぎた模様

2018-10-23 07:16:07 | 徒然

思うところあって、昨日、骨の調整に行ってきた。

施術中から痛すぎて仙骨辺りの神経からゾワゾワ

骨がめり込む音がするのよ・・・。

『凄く、よく骨が動く!!』って施術者の方は楽しそうでした。
その分、戻りも早いそうで・・・近々、行こうかな。
痛いし怖いけど。

で、帰宅後、ご飯食べたら猛烈な吐き気と熱さで眠気が襲ってきて9時に寝落ちしました

締め切りの仕事があったので、早朝からポチポチとPCと格闘し、1個片づけました。
・・・・もう1個は無理。
今夜、頑張る

就寝前に38℃もあった熱は平熱になってるし、諸々びっくりな体験だったわ

ちょっとだけ寝る~

レッスンは頑張るよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。