池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Appreciate!

2023-04-14 23:08:49 | 徒然

沢山のお祝いやメッセージを、ありがとうございます

本当にお陰様という言葉を嚙み締めております。

今日も今日とて『神の手No.3!』と勝手に思っている看護師さんに当たり、とてもluckyな点滴生活の滑り出しでございます全く跡が残らない、凄いなぁ。

『先生、今日、お酒飲みたいんやけど・・・』と申し出たところ、点滴onlyなら無問題らしく

ピッコロサイズのシャンパンと苺を楽しみました。
苺は、大きいほうが『あまおう』、小さいほうが『とちあいか』とのこと。
どちらも美味しいけれど、やはり『あまおう』のほうが甘みが強いかな

シャンパンは帯状疱疹からのレッスン復帰祝い、本物シャンパーニュでござりまするよ
そりゃ、もう、美味しいです

もう1本、フル&ピッコロサイズのmoetとイタリアの泡も頂いてるのですが、本当に神経痛が改善したお祝いにしたいので、クローゼットの奥深く大切に隠しております
(クローゼットにはお菓子とか泡とか、色々隠してあるのだ

あぁ、毎日、フルーツとシャンパンだったら、いいよなぁ。

 

ちょっと気が重い話が浮上してきて、なかなか気分が晴れませんでしたが。

まさに、おかげさまです

 

とりあえず、点滴&レーザー、レッスン後は倒れこむ毎日ですが生きております
ブログ更新がない時は、『闘ってるな』と思って頂ければ幸いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました。 (さくらば~ば)
2023-04-15 12:07:18
更新が暫く無かったので、心配してましたが安心しました。生きていくと言うことはいろいろと辛い事がつきもの。
痛みから解放され、大切にしまってあるもので、乾杯が出来る日が早く来ることを
京都の空から毎日祈ってますよ。
返信する
Unknown (anyanz414)
2023-04-25 20:49:15
さくらば~ば様
ありがとうございます。
なんとか騙し騙し頑張ってます。
さくらば~ば様はリハビリ順調そうで、良かったです😊
宇治も大分、人が戻ってきたようですが、バイクは慎重に…お願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。