池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

兵庫愛

2018-08-19 23:40:25 | 仕事、身体

月1レッスン@恵比寿、終了ー

なんで、あんなに可愛いのか、お姉さま達は!

 

『先生、こんなの出来るようになった-!』って👀がキラキラ

 

いや、それ眠ってただけですって!

使ってなかっただけですって!

 

凄いねぇ、人間の可能性って

 

嬉しい気持ちいっぱいでお風呂に入らせて頂き、岩盤浴も!と思ったら、貧血気味な感じでそそくさと退散

 

おとなしく直帰しましたよん。

 

あ、タイトルね(前振り長っ!!)

 

昨日は姫路のfitlifeyouの愛ちゃんと会えたのよ。神戸のひよこちゃん達は元気かなぁ?

2年振りぐらいかぁ…。写真、加工してもろた!

嬉しい報告聞いて、胸きゅんでした


良きかな、良きかな。

 

お土産頂いた!(次から手ぶらで来いよー!)

ジョンマスターのトラベルサイズ、知らんかった

シートパックも!(毎日やる、これでも

 

なんだか、愛ちゃんは大人になってた

楽しそうに動いてるの見て嬉しかったよ。

感性の人なんだから、自分の感覚大事にして欲しいわ。

でも30代って迷うよねぇ。遠い目

私は感覚で『嫌』と思った仕事はしなかったけど、『これを越えたら成長出来る!』と思った仕事はやったかな。

それで胃潰瘍ポコポコ出来たけど、何の悔いもないわ

なんて言いつつ…未だに迷うこともあるね。

そんな時は自分に問う。

『何故迷うのか?何故やりたくないのか?』

で、答を導き出す。

 

愛ちゃん、あと10年くらいは足掻きなさい。

決して無駄にはならん。

でも感覚も信じて。

 

30代と写真撮るのがきつくなってきた私からの、何の足しにもならんアドバイスです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。