池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

破壊の申し子ピノコ~命のリレー50~

2021-03-31 22:33:46 | 命のリレー

ピノコ。7年経ったね。

おもちゃ咥えて独り占めが得意で、ぬいぐるみも障子もボロボロ。

悪さを怒られても、この眼力

Qとアクビのクッション役でもあったね。
アクビはQが怖すぎて近寄れなくて

 

ピノコを送った日は殊の外、桜が綺麗だった

だから、桜は好きなんだけど・・・キツい、特に今年は

 

ピノコ、また夢に出ておいで。

皆と仲良くのんびりするんだよ。仲良く仲良くね

 

ありがとう。会いたいよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないですね (おっとり母)
2021-04-01 22:48:17
こんにちは。
私もまだまだもっちゃんのことを思い出しては胸がきゅっとなります。
私はクリスマスの頃がそんな感じです。
本当に、会いたいですね。大好きな子に。
返信する
Unknown (anyanz414)
2021-04-02 22:45:52
おっとり母さま!
コメント嬉しい(^o^)
そちらの師匠も姫君もお元気そうで何よりです。
そうなんです、なんか時間が経ってもメソメソしちゃうんですよね、いかんいかん。
もっちゃん、もっちゃんの分も、うちの三本脚王子が頑張ってのんびりしてるけど、たまには母上の所に夢でもいいから会いに行ってね。お願いだよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。