池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ハワイ島の夕焼け

2019-11-26 18:18:16 | Trip

無事、ハワイ島です

 

ステイ先はリゾートホテルなので、お茶淹れるぐらいしかやることなくて。

で。

 

黄昏れてみた

ocean viewにしたので、海と空が刻々と変わる様が見れました、綺麗でしたし、自然って不思議だなぁと

 

ハワイアン航空の飛行機、ちっちゃくてびびったけど、コックピットも見れて、ちょい興奮

実はこの写真撮ったのは、端っこに見切れてる非番?のパイロットさんを記録に残したかったの!

 

ちょータイプ←ジョージ・クルーニーと海外ドラマ『SWAT』のディーコンを足して、筋肉量増やした感じ、見切たのは残念だけど、素敵だったわ

 

夜はルームサービスでお魚グリルとサラダをシェア。大変、口に合いました

さー、明日はアネロン飲んで頑張る日、しっかり眠ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江藤律子)
2019-11-27 07:55:10
ハワイ島 いいですね コナですか?
ヒロですか? コナは2回目行きました いいなーーー
楽しんで下さい💕 身体 休めてね🤗
返信する
Unknown (anyanz414)
2019-11-27 21:30:22
江藤さん
初ハワイ島で、今日は北側を半周観光。
ガイドさんが良くてね、楽しかった!
また画像アップするね。
しかし食べ物屋さんがない😢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。