池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

I'm back!!

2021-10-08 23:57:59 | 仕事、身体

長きに渡り、お休みさせてもらっていた木曜Funkレッスン。

昨日、無事に復帰しました

去年の最初の緊急事態宣言から短縮営業になってたり、母のことがあったり、そこからの不調で・・・結局レッスンしたのは1年半で4、5回程度?
まぁ、間違いなく1年はお休みしてた

それでも、まだ席&籍があることが凄い
待っててくださった皆さん、代行してくださった先生!!
有難いの一言です

復帰祝いに頂いた泡嬉しすぎる(泡も気持ちも!)

私の中でも、運動強度が高いFunkに復帰出来ることが『戻って来れた!』って感覚でしたから、レッスン前は不安もあったけど。

懐かしい皆さんの笑顔とアタフタぶり、ご機嫌なキリちゃん's Funk音源とムーブメント

最高でした!!

感謝!


【A's memo】

帰り道,、ジムに寄りケアしてから痛み緩和のため銭湯へ

ガラガラだったので、伸び伸び堪能して帰る時に、あの嫌なアラーム

せっかく来たばかりのお姉さま達も帰って行った。
それ、そうだわな、凄い揺れたもの
そのせいで耳が痛かったかな??

結局、耳の痛みで眠れず、朝一番で注射へ

鍼灸に行けなかったのは残念だったけどおかげで眠れたから再生
銭湯にホットパックと、やれることはやったから、しょうがないさ

やっぱり激しく動いた後の冷えが原因みたいだなぁ。冬、どうすんだ?怖い
レッスン前に痛み止めも飲んどいたけど、音が籠って聞こえるから次からはダメ。

でも!先月、仙川に復帰した時も凄く痛かったけど、なんとか対処出来てるから。
前向きに、前向きに

必ず治る!

はず!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。