池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

香りの力を借ります

2017-06-23 23:13:45 | Favorite♪

香水や柔軟性の香りは苦手だけど、アロマは大好き

お部屋の消臭スプレーも自作しますよ。

ティーツリー、ベルガモット、ゼラニウム、ラベンダーを適当に混ぜるだけだけどね

ホッとしたり、やる気を出す時に香りは大事だから好きなアロマオイルだけ使うんだ。

市販の物で好きな香りはロクシタンのヴァーベナ。

 

シャワージェルを免税店でよく買います。(ロクシタンの免税店の方は格別にしつこくて苦手だけど買う!)

でも、シャンプーと、コンディショナーが出てたとは知らなんだ

いいよー、これ。

ずーっと、うっすら自分の周りだけ香りがふわっと

思わず微笑んじゃう

 

今日みたいに頭痛が酷い時も微笑んじゃうよ!

さて、お風呂で、また癒やされよーっと!

ありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。