池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Big rainbow!

2019-11-24 17:29:23 | Trip

『嵐を呼ぶ女』に恥じない強風の毎日

晴れてるけど強風で雨が降る。

 

…ということは!

そうです、虹が出るのよ

来島してから毎日、虹は見られているけど、今日のはBig one!

大きかったよー

今日は薬飲んで昼過ぎまで寝ていたから、かなり回復してきました

キッチンがあるので、なるべく慣れた物を食べて体調回復に務めております。本当はシナボンも、ピザもチーズバーガーもステーキも食べたいけどね

体調回復優先。

 

そして、マッサージにも行ったから、かなりスッキリしてきました!声は出にくいけど喉も通ってきた感じ。

 

何より、昼間は暑いけど朝晩は過ごしやすいので昼間さえ大人しくしておけば大丈夫!助かってます。

 

明日こそはbeachにchallenge!と思ってはおる

こちらは23日22時半頃、ベランダでボーッとしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。