池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

夏の終わり

2022-09-21 20:42:36 | Family(ほとんど猫だけど)

我が家のニャンズ、くっつき始めました

手前が小町、ちょっとデカく写ってる

暑い時はエアコンやサーキュレータの風が直に当たらないカーテン裏とか、ベッドの引き出しで各々が寝てます。

お願いすると、最初だけ添い寝してくれます

『しょうがにゃいねぇ』って感じがダダ漏れで

それが、昨日からの気温低下に驚いたのか、とにかく、胡座に入りたがったり、くっつき虫で困る←実は嬉しい

昨夜もダブル添い寝だったんだけど、どうも痛くて眠れず、『あーちゃん、ちょっと眠れそうにないから、温かいお茶飲んでくるわ』とリビングで録画を観てたら、2匹とも来てクッション横取りされたのが上の画像です

本当に、なんて可愛い生き物なんでしょうかね

夏も終わるんだなぁ、と夏が苦手な私にとってはダブルに幸せな画像

 

さて、今日は薬飲んで既にベッドです。

昨日も真面目に注射行ったのになぁ、もう

明日には復活するよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。