池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

食べて飲んで笑ってHugで〆

2018-12-30 18:50:17 | 徒然

本格的な年の瀬の中、レッスンへのご参加ありがとうございました

全身使って汗かいて、背中の筋トレちょっとやって(ほんま、ちょっと)、

 

忘年会だぜ

やっぱ泡でしょ

 

で、リクエストのお魚料理

牡蠣フライとか温かいお豆腐とかも食べて蛋白質ガッツリで筋疲労Recovery

 

美味しかったなぁ

もちろんビールも飲んだよん

ビールとスパークリングワインの組み合わせなら、悪酔いしないみたいなので…でも、こないだの腹筋崩壊宴会以来のお酒だから慎重に頂きました

 

かなり長いお付き合いの面子だから、大笑いして食べて飲んでHugして

 

本当に楽しかった

 

来年も楽しくレッスン&飲めるように諸々頑張ります

 

さて、大物を洗いに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。